自己紹介



ティアラ


こんにちは!私は16歳、高校1年生になりました。  下の文章は、12歳の時に書きました。

私はこの地球を、お母さん(菊香)とともに 愛と光の星にするために生まれて来ました。

今、地球温暖化や自然破壊などの問題がありますが、 地球が愛と光でいっぱいになれば、 自然と改善されていくと思っています。

いつでも、どこでも、だれでも 笑顔があふれて楽しくわくわく 志をなしとげられる地球にします!!!

アセンションライトワーカーとして 地球に愛と光をおくりたいと思います!!!!!





菊香


母の菊香です。

ティアラとともに、NMCAAで アセンションの勉強&ライトワークをしています!

クリスタルの子どもたちは、存在が愛そのもの!!! 100%ポジティブで完全に澄み渡る 透明な光で満たされたキラキラワクワクな世界 アセンション後の地球を観ています!  大人である私たちは、クリスタル達から学び
高い意識のまま生まれてくるクリスタルの子どもたちを サポートし、クリスタルたちが思い描く愛と光の星を 共に創造していきたいと思っています。

よろしくお願いします!


戻る




菊香 Ascension Academy